スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月30日

ブローニングハイパワー

8月にブラックホールに行ったときに手に入れた、タナカのハイパワーの修理とカスタムですよ

シァーの折損が起きたので、GunSmith Ai -に修理に出して早めに帰って来てくれました、感謝です、ガス漏れの対策と、前につけかえてもらった

ロッケンのライフルバレルのマッチングもよく、木グリもつけてあるので、お気に入りになっています、この二つのパーツはブラックホールで、購入した時のおまけで、来たものです、これが画像ですよ







  


Posted by テキサスビリー  at 11:12Comments(0)